iPhone SEの性能をiPhone 5s/6sとベンチマーク比較

iPhone SEの性能をiPhone 5s/6sとベンチマーク比較

いや、この製品に関して言えばAppleは努力したと思うよ

みんなの評価はどうだか 知らないけど、自分は高く評価してる
最近では中国製の低価格なAndroid製品が国内に入ってきているけど。
この価格ならiPhoneの方が自分は絶対に良い
まぁ、自分の場合はiPhoneはほとんど電話以外には使っていないから。
これで本当に十分だと思った

iPad Pro 12.9インチ(256GB)を導入する事を決めたからね
ほとんどタブレットにやらせてしまうだろうけど。

とにかく、安定・安心は重要だと最近は特に思うようになったし。
まぁ、昔から「安定・安心」できる製品というのは売れてきたんだよね。
国内ならNEC PC98シリーズがそうだったし。
海外ならIBM PC/ATシリーズがそうだった。

少し話がずれるけど個人的な意見では、今でもIBM PS/2やPC98で十分だと思う部分はある
インターネットの問題さえ解決すれば、十分利用できる。
大企業は知らないけど・・・。 普通に使うならDOSの環境でほとんどできる。
特にExeclにやらせている程度ならDOSでも十分じゃないかと思うけどね。

話を戻して・・・今は、iOSシリーズがタブレットやスマホではそういう位置付けだと思う
自分に言わせれば、そういう製品を使っておけば、まず間違いないね

自分は今回のモデルはもっと評価されて良いと思う。
特に価格面での努力は評価されるべきだと思う

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック