「OS/2」が「Blue Lion」として復活へ、その新機能や歴史など--誕生から28年

「OS/2」が「Blue Lion」として復活へ、その新機能や歴史など--誕生から28年
おぉ 今ならウケるかもしれませんね
てか、28年も経っているのか
Windowsとの市場対決で負けて撤退したわけだけど

今なら復活出来るかもしれない
1つにWindowsの時代じゃなくなってきてるからね~。

今の時代はブラウザで処理するのが中心だから。 OS-XでもWindowsでもOS/2でも問題を起こさない。
それにIBMがPPCマシンで提供してくれるなら非常に面白いんだけどね。
色々な意味で市場を刺激すると思う。

俺的にはノートPCやタブレットではなくデスクトップ機で復活させて欲しいね。

新感覚NAS“パーソナルクラウドストレージ”「WD Cloud」を使ってみた
アイデアは絶対悪くない 正解だと思うね
ただ、個人向けとしては十分だけど企業が利用するなら容量が少ない気がするんだよね。

10TB以上は欲しいところだけど。

まぁ、個人的にはこの周辺機器はお薦めだよ。

アップルのティム・クックCEO、マイクロソフトのSurface Bookを中途半端だと皮肉る
あまりこう言う批判的な発言はしないほうが良いと思うな
過去にMicrosoftもよくやっていたのかもしれないけど・・・。
それでは同次元のレベルじゃないか

個人的には「すごく良い製品だとは思わない」けど「そんなに悪い製品だとも思わない」
これはこれで「あり」じゃないかな。

メリットはあまり見えないけどねぇ~。 
どちらかと言えばSonyのVAIO CANVASの方がまだビジョンというか製品の方向性ははっきりと見えたかな。
そういう意味ではSonyの方が上だと言う気はするけど。

ただ、価格的にはVAIO CANVASより安いので それなりには普及する気もする。

旧型Appleの魂が宿ったようなカスタムiPhone 6s/6s Plus
確かに・・・会社のロゴだけで言えば
俺は昔のデザインの方が好きだったんだよね
今のデザインはセンスない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック