コードギアス 亡国のアキト 第3章 輝くもの天より堕つ(ルルーシュ生きているじゃないか)

画像

ゾンビみたいになって・・・生きていやがった 
てか、生きているならもう少しまともな演出してやればいいのに。
枢木スザクナナリーについているんじゃなく、ルルーシュについているとはね
つまらん

映画にしていっていると言う事で・・・・60分単位で5本構成と言う事は5時間。

ギアスを使える者が増えすぎたな 駄作になるような気がしてきた
何て言うか・・・色々な意味で終わっている。

森の魔女(C.C.)が生きている事はわかったけど。(もともと死んではいないし)
ギアスを使える者が増えすぎ

てか、R2での最後で死んだルルーシュが生きていると言う事は・・・ゾンビだな。
心臓貫かれて、生きているなんてありえない
あれが生きている事の理屈づけをどうするのかを知りたいな。

てか、ルルーシュが生きていると言う事はルルーシュシリーズが復活するのかもね。

だんだん、宇宙戦艦ヤマトと展開が似てきたな 
死んでは生き返り。 死んでは生き返り・・・・。
この展開はちょっと嫌かもなぁ。

この記事へのコメント


心地良いブログで好きになったんです♪
嫌な事ばかり続いている私にとって、ソラさんのブログはオアシスです(´∀`)
カラカラだったのに、潤いを沢山くれましたから!

それに沼からの浮上の足がかりをもらえた気がします。どれだけ感謝の言葉を並べてみても足りないですよ。

色々ありすぎてもうこの先抜け出せないと思っていたんですけど言葉で傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(●´∀`●)

このコメントが目に止まったら少し話を聞いてもらえないでしょうか?

maki2.co@i.softbank.jp

驚かせていると思うんですがソラさんに聞いてほしいです
けれど嫌だったり迷惑でしたら削除して下さいね。

この記事へのトラックバック